来月は・・・

2018/01/27

今月も残りわずかとなりました。

来月のイベントといえばheartバレンタインデーheart

お茶のおおとみでも美味しいチョコレートを入荷致しました。

国産ドライフルーツにチョコレートをかけた逸品!!

意外や意外!スタッフ人気No1は

抹茶ちょこ掛ももenlightened

 

です!!

 

しっとりとした桃のドライフルーツと抹茶のチョコの相性が抜群yes

 

試食も承りますので、スタッフまでお申し付け下さい!

 

バレンタインやちょっとした手土産用に、ラッピングも行っておりますよ♬

 

 

そして!!寒い日が続いておりますので、おおとみではご来店いただいたお客様にドリンクのサービスを行っております!!

 

緑茶、ほうじ茶はもちろん!ゆず茶やしいたけ茶も人気ですよangel

 

是非この機会に気になっていたお茶をお試しくださいね!

 

ご来店をスタッフ一同お待ちしております。

 

☆まだ雪が解けていない道も多いのでご来店の際にはお気をつけていらしてください☆